今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい。昨日は寝る前に飲み物を布団にこぼしてしまい、あわあわしたり拭いたり乾かしたりしたのでちょっと床につくのが遅れたりした。それなりに早く対処はできたと思うが。


・今日は久々にコード書き。コードはもとよりAS3での3D表示自体が久々なうえシェーダまわりをいじろうとするとだいぶ面倒なので時間がかかってしまった。やはりAS3で3Dはツラいなー。今回はゲーム用のエンジンとかではなくて素材の加工みたいなもんなのでUnityとかでもキツいんだよなー。それよりはまだAS3の方がラク。ではあるがやはり疲れた。


・疲れたという言葉と矛盾するように思うが、それほど負荷は溜まってないように見える。なんだろうな。なんと言えば良いのだろう。疲れたけど曇ってはいないというか。意識が朦朧としたりはしてない。


・今日はチキンライス。悪くはないが、醤油が欲しいところだな。賞味期限切れの醤油しかなかった。
半分くらいは明日に回すつもりだったんだけど、結構普通に食えて完食してしまった。明日のメシがなくなるが、まぁそれは良いか。そろそろまたラーメンとか消費しないといけないし。