今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。喉の痛みが微妙に気になって念のため風邪薬を飲んだりしつつも概ね前回と同じ。まだ欲が強いなー。そろそろ神器が完成しそうなのも大きいか。


・今日も微妙に喉が痛い。ややタン的なものが多くなってきたので回復中に見えるが。


・半日過ぎて眠気的なのが強くなってきた。昨日はまた一日中頑張ってしまったし、今日も前半頑張ってしまったのであとは休んでおくか。


・残り1時間くらいのところでやや復調。久々になんか体調が下になったんじゃないかと思える感じだったが、この感じだと単に眠かっただけっぽい。あるいは風邪でふらついただけか。風邪だったらちゃんと土日で休むかなー。どうせ座椅子のために家で待機しないといけないし、ちょうど定期の期限切れなので電車には乗れないし。