今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。やはり念のため風邪薬を飲んだので同じ感じ。寝れるのは良いが起床がダルい。そしてまだ微妙に喉が痛い。


・そして雑記書かずに今日が終わってしまった。しかし今日もわりと休憩できてた方だと思う。作業もほぼ一段落したし、来週からまたわりとヒマというかタスク待ちになる。


・なんかガスまわりがトラブったようで、お湯が出ない。つまり風呂に入れない。昨日ダメで、一応復帰ボタンを押してみたりブレーカーを入れなおしてみたり、そこから再度復帰ボタンを押してみたがダメだった。というわけで2日連続で風呂に入れてない。大学時代はこの程度は慣れたものだけど、最近また連日入ってたせいかわりと不快感が強いな。
そういうわけで明日は電話して対応してもらおう。