今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。病院に行くのでついでに少し遅く起床したが、床につくのもやや遅かったのでイマイチ。今日からはまた少し早めに床につけると思うが。


・というわけで病院に行ってきた。具体的な病名は言われなかったが、薬の内容的にはやはりマイコプラズマっぽい感じ。


・昼休み前にあれこれ考えて、面倒だけどやはりこっちが妥当だなぁという判断をして作業を開始した。
で、思ったより早く完了した。半日くらいか。これなら今日はもう残りは休んでて良いな。


抗生物質の効果すごいな。お腹がゆるくなるとは聞いていたが、摂取して4時間でドバドバになった。ドライカレーレベルですらなく、もはや味噌汁レベルのゆるさ。まぁ腹は痛くないが、出社前には飲めないな。


・残り2時間くらいのところでだいぶしんどくなってきた。薬の効果か。今日は病院で出社が遅れてるので30分遅く帰るのだが、帰宅時がキツそう。