今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。全体的にまずまずか。もうちょっと寝れると良いのだけど。


・今日は朝からやけに眠い。動きたくない感じのアレ。


・にしても眠いな。今日から薬なしなのにな。


・作業はまた急ぎっぽいのはないのでゆっくりでよいのだが、ここまで動けないのはしんどいのでどうにかしたい。


・自分は学校が嫌いなので同窓会にも行かない。そこまでは良い。しかしそういえば弟達も同窓会に行くという話を聞いたことがない。弟達にも連絡はあるだろうし、何故行かないのかは少し気になったのであった。実際に訊きはしないと思うが。


・咳はだいたい普段通りの感じに戻った。一ヶ月も続くと普段がこの程度だったか自信ないが、少なくとも咳や喉の違和感を邪魔には感じなくなったので状態として問題ない。