今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。それなりに早く思考も手放せたがもうちょっと早く寝たいなぁ。まだモンハンしてしまう。


・今できる作業がほぼ終わってしまった。さすがに早すぎるので、しばらく休んだら別の何かをしてみよう。


・なんか久々にヒマだ。変則貧乏揺すりがはかどる。


・あとはもう過去の作業のドキュメント化くらいか。まぁゆるゆるとそれをやるか。


・今日も夕方あたりから眠気が強い。


・そういや今朝の夢は珍しかったな。トイレに行く夢を見て一度起床。ちゃんとトイレに行ってから寝ようとしたらトイレに明かりがついていてドアを開けたら一人暮らしなのに誰か立っていたのでとりあえず全力でぶん殴った。しかしそれは紛れもなく自分であり、混乱しつつそいつに再度触れてみたり自分と重なって一つに戻れるかと試してみたりしつつ、夢と気付いた段階で再び起床。ループするのがイヤなので今度はちゃんとトイレに行ってから寝たのであった。
しかしやけに物理的な感触が生々しかったな。それ故に異常なのにしばらくリアルであると思っていた。