今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。ガスが止められて風呂に入れずあれこれ感覚が違って寝つきが悪かった。どうもガス器具の交換の影響でガス漏れ扱いになってるっぽい。再検査に来るらしいし部屋の中のチェックは不要=立ち会いが不要なので早ければ今日の夜には使えるかもしれないが、使えなかったらしんどいかも。


・今日もヒマっぽいのでドキュメント作成してるが難しいな。今の体調だとこの作業向いてないわ。書くべき内容は把握できてると思うが、適切な単語が出てこない。なのでまぁ概要は書けるが清書はできん。


・概要すら書けなくなってきた。しんどさが強い。


・言語能力が低下している様子。感覚というかなんかそういうのは動くのでゲームとかはできる。しかし学習能力も低下しているようなので難しいやつへのチャレンジは不向き。


・認めたくはなかったが、やはり体調が下まで落ちてるな。仕事に支障が出てるんだから当然そうか。薬とか睡眠時間のせいだと思いたかったが、いま認識できる情報ではそれらのせいではない。


・いったん瞑想を多めにするか。まずは思考リソースを確保しなければ何もできん。


・なんとか少し作業できるところまで復帰。一段落はしたのでムリせずまたしばらく休もう。


・今までとの差分を考えて、もしやと思って調べたところ、やはり糖分の摂取が眠気に影響する様子。たぶん喉飴とかの影響だこれ。それならなんとかなりそう。


・ガスの方はまだ止まってた。というか連絡しないと来てくれないらしい。ということで早速電話して土日にでも来てもらおうかと思ったところ、なんか今日中に来てくれるらしい。さすがに最長で到着に1時間半くらいはかかるかもしれないとのことだが、それなら今日中に風呂に入れそうではある。
ということで待機しなが今日の雑記は締め。