今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。ちょっと床につくのが遅れたのと、今日は大雪の恐れがあったのでその確認をして二度寝ができなくなった。今日からはまたいつも通りに寝たい。


・今日は普通にコーディングとかしてて雑記とか書いてなかった。明日もこんな感じかなぁ。


パルテナの自動ハート稼ぎは電池の入れ替えの都合で時間に余裕がないとできなかったりする。で、今朝は二度寝できなかったわりには時間に余裕がなくてできなかった。


パルテナはどうも「電源を入れ直した直後の対戦では(抜けるまで)ハートが稼げない」という仕組みらしい。バグじゃないかと思うが、ともかくそういう時は一旦ダミーの対戦をするしかないのかな。単に部屋に入って出るだけで治るだろうか。