今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。全体としてはまずまず。この調子を維持したい。


・レゴが一部破損してしまった。ゴムでの吸収がなくなったせいだろうな。スプリングとかで吸収しないといけないのかもしれない。あとで再設計しよう。


・もしかして「妬む」ってのは「良い面だけ見る」ってことなのかな。観察する限りはそう見える。であれば自分がいまいち何かを妬まないのも理解できる。


・電話での騒音の情報提供が完了。代わりの人への連絡だったので、もしかしたら折り返しの電話があるかもしれないが。
とりあえずこれで間違って追い出される可能性は低くできたはず。


・電話してから3時間しても折り返しはないので、今後もないのかなー。一応は準備しておくが。