今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。性欲の処理をしてから寝るべきだったな。だいぶ邪魔された。


・身支度をしてると上の階でガチャガチャと音がしたあと、天井に水滴が落ちる音がなくなった。どうやら朝早くに作業してもらえた様子。前回のこともあるので帰宅して再確認しないと不安だが、なんにせよ良かった。今日中に連絡が来るだろうし備えておこう。


・しかし水音がしないのが逆に寂しく感じてしまう。環境の変化そのものが寂しいのかもしれない。


・昨日は帰宅後にレゴを少しメンテ。モーターパーツの内部に粉が入ったのか、特定の回転方向では動かなくなり、その状態にしてしまうともう片方の回転もできなくなる。ただ、ちゃんと動く方に入れておけば手動で回転させることで復活はするので、しばらくはこの調子で進めるかなー。モーターパーツは分解できるっぽいんだけど、ネジとかじゃないのでちょっと難しそう。


・昼休みも過ぎたが、まだ連絡なし。まぁ一応備え続けよう。


・レゴのモーターはやはり分解できるようだが、やはり結構ちからづくで開かないとダメっぽい。土日に試すかー。


・帰宅。結局連絡はなかったが、漏水が完全に停止していることは確認したのでまたメールは投げておこう。
さ、さすがに今回はまた連絡待ちとかないよな?ちょっとまたうかつに投げてしまったが。