今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。床につくのはギリギリだったが寝つきはまずまず。二度寝もそれなりに良好だったかな。そもそも断続的な起床が発生しない方が良いのだけど。


・会社のPCの調子がおかしくて例の「セーフモードで起動するか」とか出てきたり、ログインしてもそのまま死んだり再起動したりしてた。まぁタスクもないのでヒマだから別に良いのだけど。
とりあえず通常起動を2回試してもダメだったので、一旦セーフモードで起動してからシャットダウンしたら選択肢も出ずにちゃんとログインできた。


・多少タスクは発生したが、基本的にはヒマで今日も読書と書き物をしていた。ひとまずそこらへんは一段落したので、来週からはまた別の事かな。


・今日も体調はまずまず。しかし普通にはちょっと遠いか。土日で回復できると良いんだけど。