今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。寝つきは良く、8時頃に目が覚めるも二度寝はできてそのまま起きづらいくらいには寝ていられた。
やはり筋トレっぽいな。寝る2〜3時間前にごく軽い疲労を感じるレベルの筋トレをする事で持っていかれる感じの眠気が発生する。
ただ、今回観察した感じでは帰宅するあたりからそれっぽい感覚はあったんだよな。今回は会社で筋トレしたのもあるだろうけど、なんかそれ以外の原因もある気はする。
でもまぁ現状維持でちゃんと寝れそうだからひとまず現状維持で。ただ、フライドポテトを毎日食うのはあれだし睡眠の質も改善したいからそれだけ抜くかな。


・今日と明日はROM前のデバッグ専念日。自分が抱えてるものはないから、のんびりとテストプレイして報告する感じになりそう。


・テストプレイで問題を確認したが、すでにBTSに上がっていて修正もされたようなので再び最新版の取得からビルドまで行う。基本的に暇だな。自分担当のデバッグがないと気がラクだ。


・Jota+を引き続き使ってるわけだけど、複数ファイルもタブで簡単に切り替えられるし書き物には本当に良い感じに使えてる。


・そういえば昨日の夜に突如歯が染みて痛かった。
位置的に抜歯したやつの隣にあったまだグラグラしてる歯。たぶんまた穴が広がってそこに水が入り込んだんだろう。
最近は歯間の掃除はマメにしてたけど、歯茎の強化は怠ってたのでそれが原因かな。本当に歯磨きは色々考えないとダメなんだな。


タブレットで書き物しすぎて電池残量がヤバい。今日はここまでか。