今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。やはり筋トレの問題っぽくて、今回はちゃんと眠気が強かった。以前までの筋トレだとまだ量が少なかったって事なんだろうか。最近は慣れてきて長時間できるようになってきたからな。
であれば帰宅してから筋トレに時間を取られてしまうのか。Splatoonやりたいんだけどな。削られるな。でも睡眠の確保の方が優先度高いしな。
そしてちゃんと寝続けられれば8時間くらい寝れたはずなんだけど、今回はまた性欲に邪魔された。ちゃんと昨日の夜に処理しておいたんだけどな。今月の頭がボトムだったからまたピークまで上がり始めてる感じか。本当に面倒くさい。前日に処理したんだからちゃんと寝ようぜ。


・今日は結構追加の作業依頼が来たな。新タスクに入れるかと思ったけどそんな事はなかった。
昨日から持ち越した大きめのタスクはフレームワーク側の問題っぽいところまでは特定できたので、あとはそちらに任せる事になりそう。


・作業も一通り終わったし今日は定時に帰れるかと思ったものの、定時4分前に「データを21時まで待ってこれ確認してくんない」と言われたのでまぁ待機してみる。特に確認以外の作業はしない予定。


・しかし帰宅する予定だったのでちと空腹だな。そういう風に最近は調整してるからな。作業もないしちょっと何か買ってこよう。


・無料働きはする気がないので実作業はしないけど、ROMで忙しいのはわかるので待機はする。その間にSplatoonのあれこれを考えていよう。


・あぁそうだ。時間的にはちょうど良いや。今のうちに会社で本格的に筋トレしとこう。今日は腹筋だから椅子に座っててもそれなりにやりやすい。


・気が付けば21時をさらに30分くらい過ぎようとしている。書き物してると時間経過が早いな。ちょっと状況を確認しにいっとこう。


・なんか「今日じゃなくて良い問題」での待機だった。Splatoonしたかったなぁ。まぁSplatoonの戦法〜戦略についての理解は深まったけども。