今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。モンハン欲が強かったものの、リラックスできない感じをホット牛乳でなんとかしてみたり、性欲的なものの相手をせずにちゃんと二度寝できたり、全体としては良かったと思う。もっと改善したいところではあるが、ひとまずこんな感じで寝れると良いな。


・今日は月に一度の遅い出社の日だが、この日に合わせて歯医者の予約を入れたので特に睡眠時間的な恩恵はなかった。


・月曜ほどではないが体調は良い方か。少しだけ目がしんどいが、それを除けばたぶん視界は良い。


・昨日休んだ人は今日も休み。そのため紆余曲折中の案件は明日に持ち越し。さらにその人はタスクが溜まってるだろうから優先順位的にもさらに時間がかかりそう。


・次のタスクもそれほど大きな問題なくあとは細かな調整で完了の予定。これなら今日中には終わるはず。
忘れないように休憩も挟んでいこう。


・なんか最近食いたいデザートがない。デザートが悪いのではなく、単純に自分のそういう欲求がないというか。「何か」は欲しいんだけど、それがちゃんとした形をなしてないというか、この世に存在してないというか。


・コミットして問題なさそうなところまで完了したのでコミット開始。残り2時間。自動ビルドでこけても対処はなんとか間に合うはずの時間。


・他の人のエラーに巻き込まれてるので確認まで時間がかかってるが、まぁ大丈夫かな。ゆっくりしとこう。


・特に問題なく完了。残り1時間。普通に休んだまま今日は終わりにしよう。


・そろそろ帰宅時間。眠気は強くないから今日こそSplatoonできるかなぁ。


・少しできた。眠かったけど。