今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?ちょっと断続的な覚醒が多かった気がする。二度寝はまた性欲に邪魔されがちだった。まだしばらく毎日処理しないとダメかぁ。


・柔軟剤を探したが、匂いなしのってないのな。どうしよっかなぁ。


・今朝の時点でタスクなし。しかし、眠いというかしんどいというか、どっちもなんか違うんだけどなんにせよ動きづらいのでちょっと休んでいたい。


・なんか胃がしんどい感じがあるなーと思ったが、そういえば今日は朝から空腹感があったのであった。バナナ以外にも早めに腹に詰め込まないとダメか。しかし今のタイミングはまたエレベーターが混むタイミングなんだよな。あと20分待ちたい。


・そういえば久々に夢の中で人を殺した気がする。ていうか記憶の範囲では初めてかな?自分も相手も普通の人間という設定で意図的に殺したのは初めてかも。自分が化物に近くなって殺したのは思い出した。
今回はナイフでの刺殺で、「どうやって殺そうか。相手の後ろから羽交い締めにしてから?いや、下手にあれこれするより一人になったところを速攻で肺に刺せばOKだろう」という感じで純粋に殺す方法を考えていた。「ナイフを縦に持つと肋骨に当たるらしいから横にして刺そう」とか「肺にさせば呼吸ができないから声が出せないって聞いたけど、いまこいつ"うっ"て言ったよな。アレは嘘情報だったのかな?」とか考えながら一人一人殺していってた。別に攻撃性も発露せず、快楽を得るわけでもなく淡々と作業的にやっていたのが印象的だった。


・今日もなんというかしんどさとは呼べないしんどさがあるな。少なくとも目はシパシパする。


・書き物はそこそこできるな。仕事とゲームはなんかやる気が微妙に出ない。やれと言われればできるけど、という感じ。


・今日も微細な作業は来ているが、たぶん合計しても1時間もない。もう半日経過したし、この程度の作業量だとさすがになんだなー。何かするかなー。でもやる気がないので、残り2時間になっても大した作業をしてなければ作業しよう。


・あぁ。明日は月に一度の遅い出社の日か。エイプリルフールだというのはなんとか覚えていたが。ここで多少寝られると良いかなー。変に遅くまで起きていませんように。


・あぁ。そして明日のは大きい版か。15時出社か。そういえば去年もエイプリルフールを多少堪能してからの出社だったっけ。


・一応、細かいタスクがまた来たので今日はこれの対応をして終わりで良いかなぁ。今までのよりは大きいタスクだけど、それでも実作業30分はかからないレベル。しかしコンバートとかで動作確認のためには1時間以上かかるやつ。うん、今日はこれで終わりだな。