今日の雑記

・前日情報。エアロバイク42分。晩飯はブランパン+ハムチーズ×4。風呂は40度で肩まで5分→肩出し5分で足のストレッチだけ(肩まわりは忘れてた)。
エアロバイクは最初に漕いだ時にすげーしんどかったので「久々だとこんなもんだし今日は短時間で終わるかなぁ」と思ったものの、20分も漕いだ頃には「あぁもう20分なのか。いけるな」となって漕ぎ続けた。ただ、あまり汗をかかなかったし以前より少しペースが遅いか。そしてエアロバイク前の筋トレを忘れてた。腹筋やっておきたかったな。
汗もかかなかったしまた風呂を後回しで晩飯を先に。さらに歯医者なので寄り道時にブランパンも確保したので晩飯はそれで。今回も薄いチーズの方を試したが問題なかったのでこれを続けたい。あとは明日またベーコンチーズオムレツを試したいかなー。
一応、血糖値まわりで「晩飯の直後に風呂に入れば消化不良になって血糖値の上昇を抑えられる」とあったが、それはそれで体に悪そうだったしそもそも糖質制限のメシなのでそこまでやることじゃない。というわけで風呂は普通にまた22時半に入った。メシが22時だったので結局消化不良を起こしてるんじゃないかと思うが。
性欲処理は次の土日までしないようにしたいところ。


・睡眠時間7〜8時間くらい。寝つきはまぁまぁで二度寝が久しぶりにスムーズだった気がする。少なくとも起床時刻の30分前に目が覚めるまでの記憶がほぼない。
ようやく体が慣れてきたのかもしれないし、単にブランパンの効果なのかもしれない。ともあれ今日の晩飯は予定通りベーコンチーズオムレツにして様子を見よう。


・朝の時点での体調はよくわからん。よくわからんので良くはないんだろうが、最近は昼過ぎにならんと確かな事が言えないからなぁ。
昨日の時点で違和感はあったが、右目にもらいものができたので目薬だけさしておいた。


・とりあえず性欲処理なしでも睡眠の邪魔はまだされてないな。2日連続で邪魔になったりしたらさすがに処理した方が良い気もするが、今のところは大丈夫。


・肉じゃがは煮込みすぎたかなぁ。もうちょっと手前の味で良かった気がする。


・朝から作業はできなくはなさそうだが、まずは現状をUPしてからにしたくて、しかし朝礼前に上げると何かあった時の対応が遅れるのでもう少し休憩してから作業したい。微妙なしんどさもあるし。


・体調は良くなさげだな。2時間連続で作業してしまったのでその負荷もあるだろうが、そもそも休憩に入ろうとしなかった時点ですでに悪い。
睡眠まわりがようやくストレスなくなってきたのに、それで日中の体調が落ちてしまうのはなぁ。まぁまだ反動とブレがあるので今週いっぱいは仕方ないと思うが。


・サンクスにトマトのサンドイッチはなかったし、セブンにオムライスおむすびもなかった。サンドイッチはまだ売り切れっぽいがセブンは単純に並ぶ場所がなかったので今回はここまでっぽいか。そしてサンドイッチは昨日も売り切れてたから、買いたいやつが買えなくなってきたな。


・あとちょっとで想定作業が終わるが、今日はここまでにしよう。ちょっと作業しすぎだ。残り2時間だから場合によっては実作業を6時間ほど続けてる計算になるからな。


・認識が昨日までより下がってるな。タウリン以前の段階に近いか。明日もこの状態であれば明後日からの牡蠣サプリを4粒にまで増やそうか。それでもダメならGABAあたりも追加してみるかぁ。