今日の雑記

・前日情報。フロントブリッジ30秒×2+可能な限り×1。腹筋瞑想をできる限りで1セット。エアロバイク34分。晩飯はベーコンチーズオムレツ。
ダンベルの筋トレが10回3セットみたいなやり方じゃダメなら、腹筋とかもそうだろうなと思って途中から切り替え。しかしフロントブリッジで限界まではキツいな。ただ耐えるだけなので気力が折れやすい。腹筋の方がまだ「ここを越えてやる」という感じで攻撃性を活かせるのでまだマシ。しかしやはり器具的なものを使って鍛えた方が精神的にはラクだなぁ。腹筋まわりを調べてみるかぁ。別にあの振動させて自動でやるのとかじゃなく、ダンベルみたいに力をぶつけられる何かが欲しい。
エアロバイクは40分やっても良かったが漫画を読み終わるのがそのタイミングだったので34分で。
晩飯のベーコンチーズオムレツはもうちょっと最適化したいなー。電気コンロは切っても火力がかなり残り続けるので、予熱を十分に済ませたらあとは切ってしまった方がむしろ焦げなくて良さそうだし。
そしてオムレツの中身にバリエーションをそろそろ作っていきたいかなー。ミートソースは試しに買ったやつがまだ余ってるし。次回はそこらへんを試してみるか。
性欲はだいぶ上昇してきてるな。適当に興奮させるだけでも処理してしまいそうになる。処理に至らなければひとまずこっちの方向は問題なさそう?


・睡眠時間7〜8時間くらい。全体的に落ち着いてきた感じはある。寝つきもスムーズになりつつ、断続的な覚醒もおそらくそこそこ起こってるがいずれも二度寝がスムーズなのでストレス以前に記憶にほとんどない。今朝は終盤の二度寝の難しさもなくなってきたし。この調子でまた普通に寝れると良いなー。


・今朝はちょっとアップデート系のあれこれで時間がかかってるので実作業はできなさそう。休んでおくか。


・腹筋の器具について調べるなど。
やはりあまり良さそうなのはないな。ジムの設備とかまで考慮すればあるのかもしれないが、さすがにそこまでやる気はないしな。
仕方がないので腹筋瞑想に戻すか。これをひとまず限界まで3セットからやってみるか。


・うーん。情報がさらに間違ってたみたいでアップデートをやり直し。これだと昼休みまで作業できそうにないな。個人的な事でもしつつちゃんと瞑想で休むか。


・今日の昼飯はラム肉の味噌汁。特に臭いもなく普通に食えるな。
やはり味がもうちょいなー。味噌が今回ので尽きたので、次は白味噌にしてみるか。今回のは色的にたぶん合わせ味噌だろうし。


・だいぶ時間が経ったがそろそろ作業を進めよう。


・一旦休憩。作業ペースとしては問題ないが、前半に作業できなかったので必然的に後半での作業になってしまい、しかし退勤間際のコミットは避けたいので終盤の作業のコミットは明日になりそう。


・優先度高めのやつですぐできるのは対応〜コミットが完了したか。すでにそこそこ対応したが、あと1つくらい時間がかかりそうな対応をローカルで進めて今日は終わりにするかな。その前に休憩。


・今日の夕飯はトンカツの海苔巻き+昆布のおにぎり。オムレツおむすびがないのがなー。
そしてこのタイミングで以前の補中益気湯は使い切ったので、次からは新しく買った方を摂取していく。


・うーん。1つデバッグを進めていたが、対応方法の影響範囲がかなり大きくて残り時間でのチェックが難しいのとそこまでの気力がもう残ってないので一旦ここまで。あとは依頼系の文章を準備して今日は終わりとしよう。


・なんか精神的にはあまり良くないなぁ。認識もそれほど良くなってないし。ここ数日はこんな感じ。睡眠まわりは安定してきたんだけど、それは逆に睡眠で体調とかが回復しなくなってきただけなんだろうか。攻撃性もわりと近くに居るんだけど、これは体調が良い時もそういうもんだっけ?むしろ具体的な殺意に変換されないぶんだけマシだろうか。