今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング:右手20、左手15。晩飯は牛肉炒め
昨日はダルくてワンハンドローイングを1セットやるのが限界だった。しかも22回はいけなかったし。


・オムライスのタマゴ部分は本当に安定したなぁ。適度な柔らかさになってて美味かった。体調が良ければもっと堪能できるんだろうけどな。ていうかやっぱり体調がイマイチなんだな。というか単純に睡眠不足だと思うし平日の負債もあるから日中もちょくちょく横になるようにするかな。明日は。


・そういや土曜はツールの改善もしたのだけど、それなりにVisualStudioを使ったせいかサジェストが出なくて不便に思ったのが1回だけあった。それ以外は依然として不要なんだけど、たまにしか使わない機能はサジェストがあった方がわかりやすいなぁ。


・睡眠時間8〜10時間くらい。途中でイヤな夢で起こされなければわりと長く寝ていられたと思う。
まだたまに「部屋に誰かが侵入してくる夢」を見るんだよなー。今回はそれに反応して近くのものを殴りながら起きてしまった。危ない。
それはさておき、掛け布団なしならそこそこ寝ていられるっぽいなー。昨夜はあまり運動できてないのにちゃんと寝れてたしな。であれば、やはり冷感系の毛布的なのであれば安定するんだろうか。さすがに次の給料日後の購入としたいので、それまではエアコンで誤魔化すかぁ。


・今日は朝からフェス。せめてカリスマまで上げておきたかったからなのだが、意外と続けたくなってカリスマ後も少し続けるなどした。昼飯とかを買いに行かないといけないので一旦終わったが、帰宅したらまた続きをやるかも。個人の作業はその後で。


・なんか動きたくなくて1時間ほどゴロゴロしてからようやく買い出し。


・素材の準備が一通り完了。今日はここまでだな。


・今日は運動がてら風呂掃除でもしてみようかな。できればパイプユニッシュ的なのが欲しいんだけど、今は出費を控えたいのでなー。給料後だな。


・風呂の掃除が完了。思ったほど運動にはならなかったな。改めてちゃんと運動はするか。