今日の雑記

・前日。
ボール殴りを少々。どうも攻撃性が高くなってしまってて良くないな。余裕が足りないのか。ちゃんと休憩できてない感じはあるんだよなぁ。3連休は個人の作業だけじゃなくてそっちもちゃんとやらないとなー。「ちゃんと」っていうのがリラックスと相性良くない気はするんだけども。


・送風機の上下首振りのやつは普通に金曜買い出しのスーパーで売ってたわ。それならまぁ今回の予算での購入も検討の余地があるなー。


・睡眠時間7〜9時間くらい。
そこそこは寝れたか。もう少し寝られると良かったが、性欲に邪魔される感じがあって終盤は二度寝しづらかった。牡蠣サプリを2粒×2回にしてわりと経つが、まだまだお元気ですなぁ。


・今日は朝からエントリ作成。
とりあえず既存のエントリのタイトルを一通り再考中。これはキャッチコピーなんだなぁ。
1時間弱くらいでようやくタイトルの案が一通り出揃った。疲れた。


・そういやSSL化も真面目にやった方が良いのかなー。個人ブログとはいえ購入が関係するのである程度はやっておきたいんだよな。
というわけで軽くチェックしたが、基本的には画像のURLをhttpsに置き換えるだけでいけそうかな?しかし全てのエントリをチェックするのは時間がかかるな。まずは主要なやつだけで良いか?


・午前のうちに軽くホコリ掃除。しかしやはりレイアウトとかを再考しないと効率は良くないか。今日中になんらかの結論は出したいな。


・ともあれ11時を過ぎたので出かけよう。


・帰宅。
日差しが強いな。肌が痛い。こうなってくるとやはり日傘が欲しいところではあるか。
帽子はなー。髪のワックスで汚れる以前に汗で汚れるんだな。どうせ洗わないといけないか。しかしなんか洗えない感じの表記がしてあるので、拭く感じになるのかなぁ。ともあれどうせそうなるならワックス使って良いか。それ以前にやはり髪をカットした方が汗も出づらい気がするが。
そしてすっかりWJの事を忘れてた。というわけで飯食ってWJ読もう。


・ホームゲートウェイの交換。
AUひかりのやつを見てみたが、特に専用フォームがあるわけじゃないか。電話が必要なのかなぁ。チャットで質問とかあるのでそれでもいけるだろうか?
どちらにせよ今の体調じゃリアルタイムの対話はしんどいので後回しにしよう。平日だとそもそも電話できなさそうなので連休のうちにやってはおきたいが。


・まだまだ睡眠不足だったようで、ダルくて横になってたらそこそこ寝た感じに?なってしまった。ちゃんと寝たというよりは夢うつつという感じだったが。そして今もまだダルいのでどうしたもんか。とりあえず今の状態で作業しても仕方ないので、ちゃんと休もうとは思うのだが寝てしまうと夜の寝つきが悪くなるからなぁ。横にはなっておきたいが寝ないようにはしたい。今夜はまたサーモンランをやるかもしれないのでそこまでには体調を調整したい。


・あまり動けなくて思考もできない状態だとグラブルの周回が捗るなぁ。
というわけでヒヒイロカネの交換素材が17個になった。あとは明日のデイリーをこなすだけでいけそうかな。


・しかしもう19時を過ぎてしまったか。エアロバイクは今日もムリそうだなぁ。体調的に仕方がないか?あるいはこの体調だからこそやる必要があるんだろうか。