今日の雑記

・起床時間7時半、睡眠時間7時間。相変わらず、スケジューリングの方が下手。


・どうせならメモ用のブクマは別のSBM使った方が良いのかもなぁと思い始める。


・つうか、いまのいままでpapaopaoじゃなくてpaopaoだと思ってたよ。思い込みって怖いね(はぁと。あとで該当部分書き直そうかな。


//////////


・paopao→papaopaoの修正完了.ていうか,はてブ含めても一箇所だけだった.あと,paopaoと間違ったのは多分「paopao cafe」の影響.餓狼伝説か.懐かしいのぅ.


・あと,自分のはてブ検索して思ったけど,「〜経由」って書いとけばそれを検索することでBMKSBMみたいな価値を持つかも.「その人」×「自分」によって切り取られた「その人」の側面.