他の雑記

・睡眠時間9時間ちょい。はっはっは、ねむいぞー、(体が)おもいぞー。そこそこ眠く、少し体が重い。頭の動きはよくわからん。フツーからチョイワルといったところだとは思う。
6時ごろに起きたときは目覚めが良くて、二度寝して7時半に起きたときは目覚めがすごく悪かった。睡眠時間は7時間半が最適で9時間は眠りすぎということ?あるいは一度起きたとカウントされて1時間半が不適だったということ?
ひとまず、睡眠量のリセットはできたと勝手に解釈して、7時間半を目指しつつ8時間の睡眠時間を確保しようかと思う。
今度は早く起きたらそのまま起きといてみるか。ただ、腹がへるのだ。


・「諦め」の方はビミョー。眠気のせいか。昼ごろには正常になっていると思われ。


・そいやっさ、methodシリーズの自分の「ですます口調」がキモいのは、「うわ、こいつ性格悪っ」という判断から来るものなのではないかと。どーでもいーか。


・とりあえず「購入予定の備忘録」を作成。リマインダとしての動作を考え、「RSSリーダ読了後のアレ」の上に持ってくる。
→どうやら3000年代は使えず、全部0にリセットされる模様。


・お昼です。正常になってます(コレが正常ってのもアレだけど)。
つまり、眠くさえなければ諦めることは容易?コレに限る事象だけども。


・「叱る」って「あるべき論」?


・関心相関性をスルーしたまま。このまま来週に入ったら俺は確実に忘れているだろう。自分の制御に関連する事象なので、理解しておきたいことではあるのだが。


・もしかして俺の想定する最上級のグラフィックのさらに上を求めてたりするのだろうか?想像すらできない領域?
いや、普通にドラマ見てて俳優をコントローラで動かすとかそういうのなら想像可能。リアル方面ならなんとか。
アンリアル方面は想像できん。