他の雑記

・睡眠時間7時間半〜8時間。やっぱり眠いがしょうがない。各種体調はビミョワルぐらい?


・そういや最近FF買ってないなぁと思いつつなんでだ?と考えてFF11で途切れたからかと思う。ちなみにFF10をやったかどうか覚えてない。家にはあるはずだし(弟か父親が買ったやつ)、たぶんやったとは思うのだけど。やっぱり記憶力悪いんじゃないか。10−2はやってないはずだ、たぶん。
もう少し厳密に書いておくか。FF10はやった。それは間違いない。でもその経験が自分の中に蓄積されていない(ストーリーはぼんやり覚えてるが、それは他人のプレイを見ていても覚えられる類の経験)。システム部分(板に何かをはめて何かするやつ)をほとんど覚えてない。高度なやつにたどり着くのが難しいというのは覚えているが、そこにどんな戦略が存在したかを思い出せない。どんなパーティー構成でどんな戦い方をしたか思い出せない。なので、「やったんだけど他人にまるで説明できない」ので、それって「やってない」のと同じだよねという感じ。別にシステムが悪かったわけじゃなくて、合わなかっただけというかそんな感じ。


・「女々しい」の逆は「雄々しい」か。ならば「memecy」の逆は「oocy」か。すごく...読みづらいです。
まぁ普通に「OC」で良いんじゃね?