他の雑記

・たぶん6時間くらい。洗濯を忘れてたのはつらい。そしてついでに寝付けない。寝るとき専用のどうでもいい考え事を設計する必要があるのかも。
すげえ眠かったけども、お茶をがぶ飲みして30分ほどしたらなんか眠気がそこそこ覚めてた。トイレに行きたくなるのでやりすぎには注意だが。


・あぁ、そうか。セカンドライフを罵倒してるだけじゃなくて、同時にモバゲーとか推してるから、「セカンドライフマンセー」と同類に見えて嫌悪してしまうのか。
「詭弁対策の本に対して詭弁かどうかを疑う」ように、「警告を発する人間を警戒する」みたいな。
罵倒さえなければ信用できる?もしかして何も推さないほうが良い?でも何も推さないのはそれはそれでアレというかなんと言うか。いいや、めんどくしゃ。ていうかもう今日は時間がねいのれすれ。