他の雑記

・睡眠時間6時間弱?今回も体調は同じっちゃ同じ。今日は金曜日だけど、肝心のカップ麺を買ってなかった。何かで代用することにしよう。


・すごいなぁ。「自ら正論の看板を掲げる」ってのはすごいなぁ。次世代機の画質なみのすごさだ。見たくはないけどヲチしたいという複雑な感情が発生して、どうすりゃいいのかわからんのでとりあえず見なかったことにする。


・感情で動いて「理屈じゃないんだ」っていうのは本当に理屈じゃなかったんだなぁと感心。でも「学習なんだ」とは言わんよなぁ。


・む。ちょっと忙しい(というかちょっと別のことだけど)。そのため、昼飯(というか会社に居る8時間での食事)が余った。これを晩飯にして寝るか。