未分類の雑記

・睡眠時間7時間半〜8時間程度。寝つきは比較的良かった。今日も自発的に目が覚めて、また7時かなと思ったら6時だった。7時までうとうとすべきか7時半まで二度寝すべきかで迷いながらうとうと。起き上がるのはつらいが、起きた後は比較的順調。
どうも「寝てから6時間後」に一度起きるらしい。とりあえず、今回は寝つきが良かったので、このタイミングで毎回寝られれば良いなぁという感じ。


FFCC=DSで、CCFF=PSPか。ややこしいな。


・「dankogai伝説」に触発されて、「ノモとホモの違い」→「dankogaiダンクーガの違い」を書こうと思ったけど、ダンクーガは良く知らないのであった。
あと、「dankogai伝説」をブクマしてだいぶ後に「1エントリに3回セルクマは当たり前。調子が良いときは5回セルクマすることも」とか思いついたけど、書く機会を逸した。「セルクマだけでホッテントリ入り」とかもな。


・「クリリン」の意味を知ってから、初めて「クリリン」してる人を見た。せっかくだし、自分もクリリン!と思ったけど、最近は自分のトコについてるはてブはチェックしてないのであった。前に「LifeXXck」でググって見つけたやつもあるし、今もはてブとかされてんだろうか。「はてブされてる」→「はブられてる」。そいや、最近は詭弁について考えてないなぁ。


・今気付いたけど、やね師匠のとこをLDRで読んでると、日付が「3日後」とかになってる。あぁさすがはネット界のジャンプ。


・あー、ゲーム会社とブログか。注意はしてる。ただ、一箇所だけ自分でも「これはどうかな」というのがあり、ただそれも理由あってのことだし、っていうかそれはブログじゃなくてはてブだった。
あれだ、「はてブが原因で〜のバイトが解雇」とかなるのか。「社員」でも「職員」でもないんだな。


・templateすげぇなぁ。あらためて。そうかぁ。入れるクラスの評価が後回しにできるのかぁ。すげぇなぁ。
「クラス内のクラス」というか「入れ子クラス」というのか、あれを他のクラスで使う方法の一つ、ってことか。


・「アイデア」の方に何かもう一個書こうとしてた気がするが忘れた。まぁいいか。