初音ミクで作曲してる人の他の作品へのアクセス用メモ

あとではてブに移行するかもしれないが、一応調べながら列挙。
今回は調べるので手一杯なので、他の曲を聴いてまわるのは次回にしよう。
調べる手順は「フルみっく伝染歌プレーヤー(初音ミクブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】をはてなでも - Re:moto はてな支店)」をもとに「他の曲も聴いてみたい」と思った曲をニコで探して、うp主の米からあれやこれや。
探してる途中で気付いたけど、プレーヤーの横のボタン押せばニコに飛べるんじゃん。
数を絞っても調べるの面倒だな。そしてきっとまだ増えるんだな。できれば全曲調べたいんだがな。いつか「初音ミクニュース」の方に全曲調べたやつが上がってくるかもな。ん?じゃあこの作業は無駄なんじゃないか。まぁいいか。むしろ「初音ミク」に寄り過ぎるとそれ以外は紹介しづらいかもしれんし。
もしかして、すでに「はてブ」で似たような事されてる?と思ったけどまだみたいだ。


書き方は

  • 曲名
    • アクセス用URL
      • メモ

という感じ。

  • an advance
    • 音品
      • ブログ。視聴とかダウンロードとかできるっぽい。


とりあえず、今日はこのへんまでで。眠い。