未分類の雑記

・睡眠時間9時間くらい?寒さのためか、目覚めるともう寝付けなかった。


・そいや、久々に傷のメモでもしようかねぇと思ったけど、あんま変わってねー。下端の液状だった部分がほぼ直ったくらいか。あとは痕が残ってそのまんま。


・ちょっと前の話になるけど、普通の「らき☆すた」を楽しめない人がMADを楽しめるってことは、同じ素材でも別の層を楽しませることが出来る=客層が増やせるってことなんだよなぁ。それがらみで何か見落としてる気がするんだが。


・かなり早いタイミングだが寝るか。すぐに寝付けた場合、睡眠時間10時間になるわけですが。


・しかし、「寝るか」発言の後に別の雑記が入ってると変な感じだな。