WEB

・ということで、タイトルをWEBにしてみた。


・落ちたのが夕方なので、特に書くことはないんだけど。せいぜい「仕事の並列化が上手くいかねーなー」ぐらい。


・上の「コピー用紙の裏は使うな」のページを探してる途中で見たのだけど、あそこは結構、継続的にブクマされてる。にも関わらず、対象のページが移動してしまうため、流れを遮断していてもったいないなぁと思う。別の解釈をすれば妥当な行為として受け入れられるんだろうか。「衆愚はあっち行けワン」とか。


・そいや、はてブのタグの絞込みを利用して、「☆→☆☆→☆☆☆→☆☆☆☆→☆☆☆☆☆」という感じの絞込みってできるのかな?と思ってこの雑記をブクマしてテストしてみた(あれれ〜?前回見たときは1userだったのに増えてるよ〜?)。
実験結果は「無理」でした。別名称ならいけるはずだけど、それはめんどいよなぁ。


・前回の雑記へのブクマは、まだここがmethodしかやってなかった頃だから「methodマニア」の称号をもらったのだけど、今ならなんだ?「雑記マニア」か?と思ってチェックしてみた。
そうか、サブアカっぽいのか。言われてみればそんな気がしないでもなくもない。誰のサブアカだろう。じゃあ適当に弁当さんで、と思ったけど、あの人はすでに雑記持ちだよなぁ。まぁいいか、思いついたときに騙ってみよう。
もう一つのブクマ米に「?」となって日付で逆算したら「光の速さで歩く方法」についてだった。納得。ていうか、ためにはならねーよ。
まぁとりあえず、3users以上のブクマは最近は付いてないっぽいので良かった。雑記としてきちんと認識されてる?まぁ1年くらいずっとこの形式だったから、たぶんこれからもこの状態で進むんだろう。じゃあ大丈夫だ。問題ない。


・雑記モードになってから1年か。ちょっと「メソッドメソッド」についてまとめなおしたいんだけど、糞真面目になるので気が向いた時に。