未分類の雑記

・睡眠時間10時間くらい。寒い。眠い。タイミング的にここで起きなきゃなーと思いながら無理矢理起きて体を慣らす。ここらへんの処理には多少慣れたけど、やはりもっと最初からすっと起きたい。


・ちょっと今日は作り置きの作成に時間がかかって、luaとwavまわりのコーディングのみで終了。てか、何するか決めてなかった。明日は何しよう。
現段階の知識をまとめとくのも楽しそうだし、対位法とやらを調べるのも楽しそうだ。今のコーディングも楽しいが、そのための音の知識も仕入れたい。


・そいやっさ、最近の雑記は日本語が乱れてないね。いや、乱れてるけど読める範囲と言うべきか。で、そのぶん調子が悪いときの残念さ加減がダイレクトに伝わってしまうんだな。これまではぐちゃぐちゃで読めないから誤魔化されてたという部分がクリアになる。
調子が悪いという自覚はあったし、書くのをやめるのもできたけど、あの状態じゃなきゃ書けんこともあるしなー。ログする意味・価値があるかはわからんが。