未分類の雑記

・睡眠時間7時間くらい。思考はフツー。夜中にちょいちょい起きる。目覚めは良かったが、多少眠さは残っているか。


・腕が軽い筋肉痛。通常の作業には支障ないが、少し重めの荷物を持つと、あの筋肉痛特有の痛みが発生する感じ。
位置は肘近辺の上下の筋肉(肘自体は痛くない)。「マエニナラエ」をしたときの上側にあたる部分。
今度は、できるだけ腕の動きを使わずに体の動きだけでやってみることにする。


・そいや、まだ「分裂勘違い君劇場」をRSSリーダに入れてなかったな、とさっきのエントリを見て思い出す。「くそぅ、また反応が遅れたぜ」と思いつつ、今回はベタというか焼き直しというかそういうのなんで、まぁいいか。
それはそれとして、どう反応したら楽しいかを今のうちに考えておこう。

  • 「そんなことはない!ムキー!」
    • ベタだなぁ。
  • 「そうそう、その通りだよね」
    • ベタだなぁ。
  • 「13ゲトー」
    • 1ゲトは難しそうだなぁ。
  • 「それは業務用トマトの影響だよ」
    • わざと別のエントリへの反応を混入してみても、わかりづらそうだなぁ。
  • 「このブクマは下から数えてちょうど100番目である。○か×か。」
    • 見られることを見越して、別のことを始める。
  • 「実は、これらのブクマの先頭の文字を下から順に読んでいくと...」
    • それっぽい臭いのあるただのダミー情報を埋め込んでみる。「ブクマ米」じゃなくて「本文の段落」の方が良いか。
  • 「fromdusktildawn先生は再び長期休載に入ります。」「fromdusktildawn先生、3日連続エントリ掲載!」
    • 最近、エントリの頻度が減ってるらしいので。「fromdusktildawn先生の作品は面白いから仕方がない」という反応も期待できるはず。


・再びエントリが上がってきた時に「考察だけしてRSSリーダへの登録をまた忘れてた!」というネタをやるため、登録せずに終了。


・休載で思い出したけど、最近あのブログがまた更新されてないよ。すっかり忘れてたよ。


・後半を読まずに、前半だけでベタだなと思って読むのをやめたが、fromdusktildawn先生なら読者の期待を裏切るかも知れない。


・こんだけ長いと咀嚼したくなるなぁ、と思いつつ、そこまでの興味もない。
で、気付いたが、「興味がないから咀嚼しない」のと「理解できたと思っているから咀嚼しない」では、観察される事象が同じ(何も反応しない)。ついでに「そもそも読んでない」も同じ。


・ちょっと頭がオーバヒート気味。多少、休憩をはさみつつ。
再び定期診断を受けなきゃならんという不快さのせいだろうな、と思う。


・頭の調子は回復してきたが、今度は状況がわりと悪いというか中途半端。自分のエラーなのか他人のエラーなのかがわからない部分でエラーが出るのはしんどい。こんなくだらないことに時間を費やしてる暇はないのに。
半端なところで中断すると、復帰に時間がかかって嫌なんだけど、さすがに時間が(バイト的に考えて)遅いので帰る。