未分類の雑記

・睡眠時間7時間くらい。思考はフツー。自分を強制誘導する方法がわかってても、実行する気がなければこの体たらく。


・新shuffleは順調。バッテリーの持ち時間をチェックしとくべきかなぁと思うが、帰りの電車が寂しくなるので、偶然に任せる。


・「仕方がない」というのは感情ではないそうで、「でも、諦念って感情だよなぁ」とか思ったけど、どうでもいいか。雑に「定義問題」に押し込んで自己解決。「頑張れ」は「頑張れ」という意味じゃない、みたいな。あるいは「知ってる人は知っている」というのは「知ってる人は知っている」という意味ではない、とか。ちょと違うか。


・今日はほぼBoidミサイルの作業のみ。今日の雑記は文章少な目というか雑。