未分類の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。今週は眠い。いや、以前と同じくらいなんだろうけど。先週が良かっただけか。


・「宝くじ」と「保険」って何が違うんだっけ。「ランダムに選ばれる」か「事故にあった人に送られる」かだけだっけ。


・なんで今さら俺は自己紹介で緊張しているんだろう、確かに久しぶりではあるけど、と考えていて、そういえば「自分のこと」を喋るのは久しぶりなのかもしれない。最近は「自分のやったこと」とかばかりだったな。


・全てを解説しようとすると肥大化しすぎる。少なすぎると、人によってはわからない。必要な部分だけ必要なときにdllみたいにくっつけられればいいんだけど。それがあれか。「参考文献」とかか。もう少しシステム的になんとかならんか。