未分類の雑記

・睡眠時間6時間半+3時間くらいゴロゴロ。昨日も寝るタイミングを遅らせてしまった。ダメだなぁ俺。


クロネコヤマトのやつを今日の午前に届くように指定したのに、実際に届いたのは今日の20時20分。「いくらなんでも遅すぎだろ。言い訳もなしかよ」と思って段ボールを見ると、「5/31 20〜21」と書いてあったので、どうやら時間の変更ができていなかった模様(最初の予定が木曜日の20時〜21時)。メールにはちゃんと「05/31 (土) 午前中」って書いてあるのになぁ。油性ペンで書いてあるのを見る限り、ここらへんの処理は自動ではなく手動っぽい。
ということで、「クロネコヤマトは日付を変更しても時間帯の変更は期待できないよ」というバッドノウハウ。昼飯我慢して損しただぜ。


・やはりこのノートパソコンだと開発がつらい。ケータイついでに明日また考えよう。