寝る前に歯を磨いていたら歯が取れた人の雑記

・歯を磨いていたら歯が取れてしまった。少しつながってた状態で気付いて、気をつけながら口の中の液体をはいたつもりだったが、一緒に排水溝に流れてしまったっぽい。観察したかったのに。ちくしょう。
残った部分に歯ブラシを当てても痛みはない。残った部分を鏡で見てみたが、中心に穴があいてる?そのまわりは透明なのかそれとも灰色なのか。
今日の食事中に肉を噛み切るときに使う歯だったことに気付き、明日からは「噛み切る系」の食べ物で上手く噛み切れない状態が出てくるかもしれない。どうにかして対応がなされるとは思うが、どう対応するんだろう。


・今日は10時半ぐらいに寝れてたらいいなぁ。