未分類の雑記

・睡眠時間6時間半くらい。眠い。久々に朝の準備が遅れる。


・あぁ、そうか。「テロ」って「terror」なのか。「バレー」と「ボレー」くらい気づかなかった。


・嗚呼、タスクマネージャが欲しい。年中言ってる気がする。


・2D描画(ゲージとかあんなの)まわりの対応が必要で、それを自分がやる可能性があって、「楽しそうではないけど、楽しめそうではある」という感覚。ようやくこの感覚が使えるレベルまで来た。長かったな。プログラミングを始めてからの期間でいえば、単純に考えて大学からとすると8年ぐらい?「自分の作りたいものを作る」というところから考えると3〜4年ぐらいか。短いかと思ったけど、やっぱり長い気がする。機械アレルギーというか「機械に嫌われる体質」を考えるとこんなもんかという気もする。


・そいや、この雑記も3年目かな?そうだっけ?まぁ単語列の形状は保持しているな。たぶんこの形状でずっといくんだろう。先輩のメモみたいに文字レベルで分解されることはもうないだろう。そうかな?9月あたりに何か起きそう出し、それで変化する可能性もあるか。大丈夫だとは思うけど。