未分類の雑記

・睡眠時間11時間くらい。4度寝くらいした。まだ眠いが、これ以上寝ていても回復はしないし、むしろずっとこの体勢でいることのほうがつらくなる。ので起きる。寝すぎると今夜の寝つきも悪くなるし。


・というわけで、バンブラDXを買ったのだ。
ダウンロードでひとまず10曲くらい落とそうとしてて一覧を眺めてたら「ESCAPE」という曲名が目に入る。「ESCAPE」って言ったらあの「ESCAPE」ぐらいしか知らないぞ?と思ったらあの「ESCAPE」だった。くそぅ、やるなNINTENDO!思わずふき出しちまったぜ。オリコン1位になった(らしい)曲ではあるけど、まずフツーは知らないっていうか、フツーは選ばない曲だぜ!イカすぜ!これはつまり「アネモネ」とか「フリスビー」とか作曲しろってことだな!「掃除機で管楽器を吹いた(というか吸った)音」とかをなんとかして再現しろってことだな!くそぅ、テンションが高くなっちまったぜ!
「ふたりのアカボシ」まであるよ。すげぇな。どっちもNINTENDOが作ってるのが恐ろしい。


・今のところ、ダウンロードした「人として軸がぶれてる」のベースをビギナーでリズムだけ取ったのが一番楽しかった。


・仕事でのxboxの操作に慣れてしまって、「ABXY」の配置が一瞬わからなくなる。くそぅ。xboxなんて大嫌いだぜ。