未分類の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。寝つきがすこぶる悪かった。やはり12時起きはダメか。


・たぶん、一番の問題は「疑ってるから大丈夫」と思ってしまうことだ。


・「自分の正義を信じること」は、昔思ってたほど重要なことなんだろうか。「自分の正義を信じる」がために「他人の正義」を否定したり他人を許容しないくらいなら、最初から正義など持たない方が良い気もする。
そういえば、「自分の正義のために他人を許容しない」のと「異文化を許容しない」のが同じに見える。同じだっけ?違う気がするんだけど。


・ダメだダメだ。休日休日。


バンブラDXが楽しくて、趣味のコーディングの方がさっぱり進まない。いかんなぁ。たぶん、明日から電車の中で作曲することになると思う。実家に帰って合奏することが大きな目的なわけだから、ここであまりハマっても仕方がない気がしないでもない。しかし、再び作曲熱が盛り上がる。編曲のやり方が少しわかった気がする。


・むぅ。LDRのネタフィードと個人フィードが溜まり過ぎだ。