未分類の雑記

・睡眠時間9時間くらい。昨日は寝れたのが2時くらいだ。くだらない悩みに時間を持っていかれた。わりと腹立たしい。睡眠時間の確保よりも重要な悩みだとはとうてい思えない。
で、その影響なのか今日は精神的に不調。せっかく時間があるのに編曲が進まない。こういう時って、ゲームをやっても美味いものを食っても直らないので寝るに限るんだが、まぁ寝たくないなぁ。昼寝に15分くらいなら良いんだけど、昼寝に慣れてない。やってないんだから慣れようもないか。今度なったらリズムを壊してでも昼寝してみるか?壊したくはないか。いつでも昼寝できるようにコーヒーを用意しとくくらいか。


・18時くらいから調子を取り戻す。遅えーーー。
2曲ぐらい追加で移植を開始。本当に数だけこなしてる感じだ。
なんとなく、「音を脳内でキープする」のが上手くなった気がする。「気がする」。しかし、まだ一度発声してからでないとキープできてないので、脳内だけで完結できるようになりたい。


・今日は早めに寝て、ちゃんと明日から想定時刻に眠れるようにしたい。したいなぁ。