未分類の雑記(お会社で書くよ編)

・席に座ると多少は安定。でも、日本語を打ってる時に度々ミスるので、正常ではなさげ。


・モチベが再び0〜マイナス付近に持っていかれているため、「行ったってマイナスなだけじゃん」というのが脳内で湧き上がるものの、「行かなかったらもっとマイナスじゃん」で完全沈黙。この前の「体調が悪いけど行った方が良かった」というのを持ってくることで、「行かない方が良い」というのが完全につぶされる。


・一応書いとくか?「俺はあの増田じゃないよ!」「てか、いまだに、どの増田でもないよ!」
「ゲーム」もまた一つの「価値」であり、それを生成し交換することに虚しさは特に感じない。虚しいのは、色々と愚痴ってしまっている「マネジメント」のところだけだ。昨日のアレも、結局は「他人からの情報がその人に届いていないが故の誤解」なわけだし、「情報共有」だとかがまったくもって上手くいってないのが云々。また愚痴になるな。


・22時半まで居ても大丈夫だったので、23時までは大丈夫なのだと思うが、さすがにそろそろ帰るか。


・??なんかメモし忘れた。まぁいいか。