未分類の雑記

・睡眠時間7時間+30分ゴロゴロ。昨日より寝たからなんか十分寝た気がするけど、普通に眠いぜ!帰るのが遅かったとはいえ、やはり12時には床につきたかったなぁ。


・空腹なのに食欲がないのはやはりつらい。最近の食欲のなさは睡眠不足によるものだと思われるので、これさえ解消できれば色々と解決するのだけど。


・今日が何曜日かわからなかった。まだ水曜日か。いや、「まだ」とか言ったって土日も休めないのだから、その概念にあまり意味はないのだけど。それでも睡眠時間が確保できる分マシか。他の人みたいに睡眠時間をこれ以上削ったり会社に泊まったりする気はない。


CEDECの「IMAGIRE DAY」の「IMAGIRE」って、アノ今給黎さんだったのか!「t-pot」の人か!てか、今はバンナムに居るのか!


・19時半:眠気がやってくる。逆に考えると、この時間までは平気だったということか。
なんかよくわからん気持ち悪さも一緒にやってきたので、今日は早めに帰りたいところだが。


・20時半:多少は回復。もうしばらくはいけるが、22時までには帰りたい。


・昨日のタスク・スケジューラでのアーカイブ化は失敗。あれからさらにプロパティで「ログオン時のみ実行」をオンにする必要があった模様。時刻を前倒しして試したらちゃんと動いたので、今回は大丈夫なはず。はず。