未分類の雑記

・著しく眠い。回復するまで保留。


・睡眠時間6時間半くらい。おそらく今までで一番眠い(会社に入ってから。それ以前は覚えてない)。「でも昼休みが始まるタイミングまで寝ると混むんだよなぁ」と寝ぼけながら考えつつ、「逆に考えるんだ。昼休みの半ばに行けばいいや。そう考えるんだ」と説得されてそのタイミングまで寝てた。それでも眠い。足ががくつかないので、もしかしたら「今までで一番」ではないかも。しかし、思考が制御できん。


・昨日は色々あって、結局出社せずにMac miniを買ってセットアップしていたのだった。HHKMac用のやつを買ったし、モニタも買った。しかし、ちょっとまだ不足分があるので買うべきものもある。とりあえず、金銭的にはなんとか許容範囲内に収まりそう。


・この調子だと、風呂に入らないのが3週間続くことになる。さすがに今度の土日は風呂に入れると思うけど、それさえムリなら一ヶ月か。ここまで入らないのは初めてかもしれない。


・作業はできてるが眠い。てか、なんだ。今日までしか作業できないのか。前回のプロジェクトはよくわからないうちに完成してしまったので、「ROM」という概念を意識して作業するのは今回が初めてだからなぁ。わからんなぁ。何がわからないかがわからないと調べようもないしなぁ。


・眠気もあるし疲れもあって、食欲がない。パンを一個ねじこんだだけか。帰る前にもう一個ねじこんでおこう。


・今週末から状況は良くなっていくはず。はず。