未分類の雑記

・睡眠時間7時間のところで一度起きて洗濯機を回しつつ、+1時間の二度寝。干すのに時間がかかったりして、普段どおりの遅刻出社になったが、ある程度早めに起きれるようにはなってきている。が、もう少し早めに寝たい。


・やっぱり流されてるなぁ。むしろ反発しすぎているのか。「人の話を聞かない」ことを正当化したいのだろうなぁ俺。


・出てきた情報をまとめると、DSiってのは「買い替え」を目的とするものではなく、「家族のDSを使ってた人」や「興味はあるけどまだ買ってない人」向けの商品、という感じになるんだろうか。じゃあ、自分があんまり興味を持たないのも普通、と考えてよいか。


・「真面目なこと」まわりの情報はもうかなりLDRから外してあるのだけど、たまに見てしまうと考えたくなる。特に「何かが誰かに伝わってない」という状況だと、何が伝わってないのかに興味を惹かれる。解説技法ともからむ話だし。しかし、真面目にやると1時間くらいかかるのだ。しかし、今はわりと時間に余裕があるから、できなくもないのだ。


・結局、下に書いてしまった。やっぱり面倒だし、ちゃんと理解できてるとも思えない。一読した後よりは理解できてるというか、色々な考えに及ぶことができるようになってはいるが、やっぱり真面目なことは苦手だ。いつまでたっても、ちゃんとできない。もっとこう、「鼻をほじって出てくる物体の平均的な体積」だとかを求めたいんだ。


・そうなんだよなぁ。真面目な文章って、あれだけの量ですら「30分」は軽く要する。ちゃんと解釈するなら2時間は欲しいところだ。どう考えても、どうすっころんでも効率が悪い。「誤解でも良いや」とすら思えなくなってきてるから、そもそも摂取自体を避けてるんだよなぁ。しかし、たまに目にすると摂取したくなる。以前よりは慣れてきた方だと思うのだけど。


・「木曜日...だと...」
いや、今週も木曜日があったことに驚いたのではなく、まだ水曜日だと思ってた。昨日は火曜日だと思ってた。今度は「俺の火曜日はどこやった」という話になるわけだ。


・やっぱりテストプレイを8時間ぶっ通しでやると頭痛がするね。ちゃんとした休憩を入れないとまずい。しかし、8時間でクリアはできそうだったな。最後が果てしなくめんどくさそうだけど。