未分類の雑記

・睡眠時間8時間半くらい?昨日から朝が寒くなったため、眠さだけでなく布団への恋しさとの戦いも始まった。いや、戦うといっても、最初から全面降伏なのであまり意味はないんだけど。


・昼休みにコーディングして、テストプレイをもくもくとやっていると、ここに書くことがないな。
今日はコーディングに専念する予定だったから雑記の量が減るのは予想してたけど、LDRを全然消化してなかったのは予想外だった。金曜日に溜まると月曜日が多くなる。しかも今回は月曜日も休みだから火曜日に溜まるわけだ。


・休日って雑記書いてたっけ。まぁいいや。普段どおりに過ごせばどっちだったか思い出す。はず。


・確認してみたら、次の給料日まで金銭的にギリギリだった。明日からの3連休は、昼飯まで自炊になるなぁ。肉は食えそうにないか。


・金額の確認のため、ANAの予約を確認しに行ったら、すでに昼頃のはかなり埋まり始めてる。恐るべし。しかし、ANAだと往復8万くらいかぁ。かなりかかるが、夏に帰れなかったので1年ぶりに帰りたい。バンブラの合奏がしたい。


・来週の頭に会社の席の移動(引越し)をするので、その準備を軽くして今日は終了。結局、シーケンスは通せなかったな。担当分は一通り確認できたからよしとするか。後付けだけど、難易度調整はまずまずだろう。