未分類の雑記

・睡眠時間5時間半くらい。「そいや、睡眠時間6時間半だったら、そこそこ目覚めが良かったよなぁ」というのを思い出し、そのタイミングで起きる予定だったけど、何故か「会社に間に合う時間」に起きてしまったので、そのまま起きてみる。さすがに昼ごろには眠くなると思われるので、コーヒーをあらかじめ用意しておこう。


・おかしいなぁ。そろそろ夕方なのに眠くならない。朝はかなりけだるかったのに、飯を買いに行った後は極めてフツー。


・どうせなら帰郷した時に合奏できる曲が一つでも多いほうが良いよね、ということでバンブラを放浪。とりあえず、「評価ランキングトップ100」やら、知ってるアーティストを検索したりで、「残り42曲」になった。「残り30曲」まで減らしても良いと思っているのだけど、なかなかなぁ。


・早起きしたので12時間寝るとして逆算。朝8時くらいに起きたいので夜8時に寝る必要がある。となると、夜7時半には床についておきたいし、そうすると夜7時には歯を磨いていたい。であれば、夜6時半には飯を食い始めなければ、ってもう夜6時半だよ。飯の準備だ。


・しかし、コーヒーの粉と微量のお湯だけ入れて準備してたコーヒーが無駄になったな。ふたをして明日に回すか。