未分類の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。皿洗いをしていて、寝るのが遅れる。さらに、寝れそうなタイミングを何度か逸する。ちょっと体が重いが、前回ほどではない。おそらく、2週間だらけてたので、筋力が弱っているのだと思う。


はてブが本格的にリリースか。またcssをいじらんばんな。と思ったら、見つからない。ないのか?様子見。
→今後の拡張待ちっぽいな。別にいいけども。「お気に入られ」してることに、ビビってるだけだし。


・「既存」の「既」ってどう書くんだったかしら?と思って検索窓で「既存」と打つ。本来ならばそこで止めて良かったのだけど、「既存不適格」なる謎な単語が候補に出てきてググったりした。次回からも検索窓に打つようにしようか。意外と変なのが候補に出てくるかもしれない。


・ぬ。電化製品とかに見られる「表面のてかり」は意外とあれだな。職場だと他人のゲームプレイでちかちかして集中しづらいな。


・17時。頭がぼーっとしてきたので、眠気だろうと思ってたけど、席を立って戻ってきたら暑い。暑さでぼーっとしてるのかもしれん。よくわからん。


・やっぱり作業ログが取りたいなぁ。


LDRの未読は1500→1000くらい。一応、1日500のペースで進んでいるものの、読みやすいのから選んでるのもあるので、徐々にペースは落ちていくはず。今週中には読みきれないだろう。仕事の方が楽しいので、あんまりLDRに興味が移行しないというのもある。