未分類の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。


・2週間も休んでたので、メールが500通くらい来ていてもおかしくないと身構えていたが、実際には250通くらい(SVNのコミットメールとか含めると1000を越えるけど)。さらに、今のプロジェクトに関連するものは70通で、対応が必要なのは数通だけだった。1時間で一通りの作業は終了。


・そういえばメモし忘れてた。会社のFirefoxを触ってて思い出した。
タブウィンドウにもだいぶ慣れた。「Ctrl+Tab」でタブ移動してるのは将来的に「Ctrl+→」とかに変更したいところだけど、「Ctrl+2」とかでタブ指定できるのは良いな。番号がタブの先頭に付いてればもっといいんだけど、これも探せば方法は見つかるだろう、きっと。

namespace Einhander = Shot::Snatch::Destroy;//みたいに短縮できるのか。知らんかった。


・仕事に集中してたのと、LDRを消化してたので、雑記の量が低い。LDRは未読2000から1500くらいに減った。興味のあるところから順に消化していく予定。