未分類の雑記

・睡眠時間10時間くらい。またも床につくのが遅れる。寝るタイミング自体は平日と同じか、むしろ早めにしたいんだけど、いまだに慣れない。


・思った以上に金がない。結局、本は買っちゃったしな。リプレイ本まで買っちゃったしな。
まぁ、いざという時には、またパンを焼けば良いだけの話。卵を買ってきて、あとはサツマイモでイモあんを作ればじゅうぶん昼飯になる。


・ノートPCを買い換えて思ったのだけど、画面の上下幅が短いとコーディングしにくい。前後数行しか見てないつもりでいたけど、もっと大きな範囲も見ていたんだなぁと思った。


・久々に「十回死」でググったら、どうも8月に復帰したっぽい。ちゃんと完結してるのかは不明だけど、ひとまずまとめサイトっぽいのを「読み物」に追加しておく。