末分類@雑煮

・睡眠時間9時間くらい。どうしても寝るタイミングが遅れてしまう。作り置きの時間とかちゃんと計算せにゃならんな。


・今日のソウル・イーターを見て、ことのほか「アナログ」という文字列が邪魔だった。これならもう、見なくてもいっかー。
いやしかし、ここまで邪魔に感じるとは思わなかった。おそらく慣れの問題ではあろうけども。しかしどうせTVは使わなくなる予定なので、慣れるよりはここで見なくなる方が良い。


・む。全体的に「アナログ」表示になってるのか?じゃあ、もう見なくてもいいのかなぁ。録画リストを見る限り、上位に来るのは「黒バラ」と「ガキ使」と「みなみけ」と「ミリオン家族」と「水曜どうでしょう」あたりか。うーん。見なくてもいいっちゃ見なくてもいいか。できれば見たいけど、いつかは諦めることでもあるし、必要ならだいたいDVDは売ってるはずだしな。じゃあ、表示が出るようなら見ないことにしよう。