未分類○雑煮

・睡眠時間8時間くらい。相変わらず床につくのが遅れてしまう。いかんなー。


・たいていの場合、「言わんとすること」は正しいのに、「言ってること」は間違ってる。


・やっぱり、なんか「以前書いたこと」をもう一度書いてる気がする。この前の「AS3でちゃっちゃかゲームが作れる」というのは以前書いたのは覚えてるんだけども。あれは冬期休暇でミニゲームを作った時にまた感じたことだったので改めて、ということで。上の「言わんとすること」とかも書いた気がするんだよなぁ。


バンブラの「Dancing in the velvet room」が楽しい。「ピアノ」と「チェンバロ」は暇な部分が多いのでアレだけど、それ以外はだいたい楽しい。ビギナー以外で弾くのは難しそうだけども。
夏期休暇になるくらいにダウンロード数限界に到達するように調整する予定だったんだけど、わりと衝動的にダウンロードしてきてしまうことであるなぁ。
つか、そもそも夏期休暇は取れるのだろうか。タイミング的には難しそうだけど、スケジュールの混雑度合いからいけばなんとかなりそうでもある。今回はわからんなぁ。