未分類○雑木

・睡眠時間9時間くらい。まだ眠いが、起きないと寝付けなくなるしな。昨日は金曜日にしては早く床につけた。寝つきも悪くはない。これくらいのタイミングが維持できれば良いのだけど。


バンブラのCLOSERの編曲でもやろうかと思ってたけど、ことのほか雰囲気を近づけるのが難しい。激動よりは譜面の再現は楽なんだけども。ボーカルから始まる曲の常としての「原曲とのズレを最初から感じさせてしまう」というのは意外となんとかなりそうだけど、それ以外の楽器の雰囲気の方がズレる。ボーカル以外の楽器の再現の方が難しいというのは初めてかもしれない。
ということで、たいして時間に余裕があるわけでもないし、編曲は諦めた。まとめでもやって、バンブラの方は他の人の投稿を待つことにしよう。


・今週の「ぬらりひょんの孫」を読み返してたら、「カ、カービィがおるー!」となった。